飽き性

2ヶ月ぶりくらい書いてなかったんですが、なんとなくまた始めようと思いました。前回の記事が断酒の誓いなのに、これの直後酒で暴れまくってるからなんとも言えない気持ちになって更新やめてました。その節は申し訳ありませんでした。はい…

 

f:id:nemunemuagogo:20190406215521j:image

家から5分くらいのとこに、池の周りをぐるり桜が植わっている公園があって、今年も綺麗に咲いてました。桜いいですね。ちなみに明日は新宿御苑にお花見しに行きます。

 

最近本読んでないです。金がなくて買えてないのもある。あと字が入ってこない。でも書く作業自体は増えてるのでそろそろインプットしたい。めちゃオモロ小説読みたい…なんかおすすめあったら教えてね。ツイッターでそっとリプライ投げてね。

その代わり(?)、銭湯巡りが捗ってます。地元〜横浜あたりの銭湯に通っています。いいね。銭湯は割と高齢者の謎ルールで叱られが発生することもあるので緊張感があるが…………

来週から大学始まるから大学近辺の銭湯にも行きたいな。

f:id:nemunemuagogo:20190406215922j:image

これは美味かったオレンジコンフィのケーキです。奥のアイスはさくらのアイス。

『かめくん』は、なぜか私先に『カメリ』を読んでいたので前作も読んでこうと買ったものです。日本SF大賞受賞してるんですね。SF自体ほとんど読まないんですけど、日本のSFはもっと読んでないと思う。海野十三くらいしか…海野十三好きすぎて大学のサークルで使ってるペンネームに海野を借りてる。

久しぶりで書くこと思いつかないな。こんなところで。