夢のミルクはもったりしてる

はじめまして。ロクです。神奈川から都内私立大学に通う4年生です。来年は5年生です。

幼い頃から日記を書くことはやっていたんですが、ネットブログはあんまり触れたことがなかったのでなんとなく始めました。

 

f:id:nemunemuagogo:20190126102938j:image

ブログタイトルになってるくら寿司のあん肝です。ココスに入ろうとしたら満席だったので、くら寿司に入りました。

私はあん肝が殊の外好きなのですが、くら寿司のあん肝は衝撃的でした。よくネットで話題になるようなディストピア飯の寿司版みたい。

くら寿司は「鮮度くん」という透明なプラスチックのカバーが一皿一皿に被っているので、それが流れている様子もどことなく近未来感があります。寿司食えるディストピアならそんな悪くなさそうな感じしますけどね。

f:id:nemunemuagogo:20190126102815j:image

うにストラップが当たった。カバンに付けた。

小学生のころよく遊んでいた公園を久しぶりに通りかかりました。すべり台が二つ付いているタイプのものだったんだけれど、なんか形態が変わっていて、びっくりしましたね。

大きなすべり台と小さなすべり台が付いていたものが、大きなすべり台二つになっていた。写真撮ればよかった…

「youth loser」というブランド、「1997」というロゴ(?)がたくさん出てくるんですが、私自身1997年生まれなのでなんか気恥ずかしくて着られない。ステッカーはベタベタ貼っている…

私は今、スルピリドを服薬している関係で母乳(正確には母乳ではなく乳汁というらしいが、まあ通りが悪いので母乳と言っている)が出る。飲みの席でネタにするとだいたい笑いが取れる(そういうことでゲラゲラ笑う友人しかいないというのが正しい)。

昨日は餃子を食べて、今日の乳汁はなんだかもったりした甘みの奥に酸味があった。ニンニクの匂いはしない。乳汁が臭くなくてよかった…。